脱毛クリームでキレいになるぞ
 
むだ毛の多い私の脱毛日記
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


銀座カラーで脱毛しましょうか。

12月21日(月)21:51 | トラックバック(39) | コメント(6) | 美容・コスメ | 管理

トラックバック:

ぶっちゃけ漏れすぎwww

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!! ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww 最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww

 by ペムペム | トラックバック元 | 6月29日(火)20:22

おぱ~い・・・デカッ!

巨 乳ちゃんとチュッチュしてきたぞぉぉぉ!! バックしながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくりっすよ!! もう30万近く稼いだけど、こりゃ当分やめられねーわ!ヽ(゚∀゚)ノ

 by 無職フィーバー | トラックバック元 | 6月17日(木)13:52

テンションあがってきたぁぁ!!

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚) 昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!! 熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

 by 魔羅マラ夫 | トラックバック元 | 6月8日(火)20:24

これがジェネレーションギャップかw

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!! お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!! そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww

 by モロキュウ | トラックバック元 | 5月29日(土)14:10

飢えた主婦は野獣だわw

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!! プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!! しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)

 by ゴリライモ | トラックバック元 | 5月19日(水)12:19

メロンみたいな乳だな!

出たぁぁぁ!Gカップ爆☆乳! バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力! てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)

 by おぱぁい聖人 | トラックバック元 | 5月11日(火)12:54

生活レベルアップ!!!!

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!! 会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!! 毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

 by ペロペロチーノ | トラックバック元 | 5月3日(月)13:01

お○んぽもビックリだよ!

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!! 中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!! オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

 by ハニホーヘニハー | トラックバック元 | 4月24日(土)15:53

こんなんで稼いでる俺www

女がオ ナ ニ ーすっから、男は前戯しなくていいんだぜ!(* ̄ー ̄)v 即チ●ポ入れて5万ゲットて、マジ楽すぎるわwwww

 by ヤリ珍なオタ | トラックバック元 | 4月14日(水)16:45

うはwwこんなんあるんだな!笑

昨日はマジでヤバかった!!!! ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!! こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!? もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

 by マロニィ | トラックバック元 | 4月6日(火)13:11


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後